★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

SSENSEはなぜ安いのか。【ハイブランドをお得に買うコツを伝授】

うさぎまる
海外サイトのSSENSEってなんで安いの?

怪しいルートとかあるんじゃないの?
そーゆう
SSENSEはハイブランドの海外正規品を取り扱うサイトだから安心して大丈夫。

なぜ安いのかを見ていこう。


SSENSEはカナダ発のセレクトショップで、たくさんのラグジュアリーブランドを取り扱っています。

例えばグッチやサンローラン、バレンシアガなどのラグジュアリーブランドからオフホワイトやY-3などのストリート、モードなど幅広いブランドを展開。

そんなSSENSEがなぜ安いのか。検証していきます。


・SSENSEを知らない人

・SSENSEに信頼がない人

・海外サイトで買い物をしたことがない人

【 本記事の信頼性 】


販売員としての業界経験が10年以上ありアパレル・シューズ・ウォッチなど様々なジャンルを取り扱ってきました。

業界経験ならではの知識をもとに発信しています。


Twitter (@so_you_blog)はこちら。


関連記事

うさぎまる 洋服を買いたいんだけど、SSENSEってどうなんだろ。どんなブランドを取り扱ってるのか知りたい。 こんな悩みを解決します。SSENSEとはどんなサイトなのか、どんなブランドを取り扱っているのか。セールの時期はい[…]



SSENSEはなぜ安いのか。【結論】

服屋のラック


SSENSEはなぜ安いのか。

その理由は正規代理店として多くのブランドに認定されているから 』です。

日本で認知されているラグジュアリーブランドの多くがフランスやイタリアなどのヨーロッパブランドなんです。

正規代理店とは、ブランド側から販売を代理で委託されているお店のことをいうので、偽物の商品を取り扱っていることはまずありません。安心してください。

海外ブランドは日本で販売をする際に、商品を輸入・輸出するために手数料などがかかります。

それらの多くをカットして販売できるのが正規代理店のSSENSEなんです。

SSENSEはなぜ安いのか。【価格差】

パソコンを眺める男性


SSENSEで買い物をするのと、日本のショップで買い物をするのではどのくらい価格差があるのでしょうか。

ブランドや商品によって大きく変わる場合がありますが、10〜20%ほど安く購入できることも多いです。

日本の正規店では安く買うことは難しいため、この価格差は大きいですね。

SSENSEはなぜ安いのか。【セールを狙え】

服屋で買い物をする女性


SSENSEでお得に買うコツは、『 年に2回あるセールを狙う 』ことです。

春夏は5月スタートで7月に終了。秋冬は11月から1月が目安となっています。

SSENSEのセールは割引率が50%スタートで、次に60%、最大70%と、とにかくヤバいです。破格です。

そのため、人気商品に関しては即完売してしまう可能性が・・・

狙ってた商品が買えなかったショックは言葉に表せないですよね。

そうならないためにはどうしたらいいか解説します。

SSENSEはなぜ安いのか。【お得に買うコツ】

セールの札を持つ手


上記で書いたように、人気商品は即完売する可能性があります。

買い逃しがないように『 お得に買うコツ 』を紹介します。

SSENSEに事前登録しておく。


まずはとにかくSSENSEに無料登録しておくことをおすすめします。

メルマガを受け取るようにしておくと、セールを逃すことなくチェックすることができます。

登録に関してはこちらの記事へどうぞ。


関連記事

うさぎまる SSENSEで買い物をしたいんだけど海外サイトって初めてだからわからないな。どうしたらいいんだろ。 こんな悩みを解決します。この記事ではカナダのラグジュアリーファッションブランドサイトである『 SSENSE 』[…]


欲しいものリストに追加しておく。

ssenseのサイトページ
ssense.com


SSENSEの登録が完了したら商品を探していきます。

気になった商品が見つかったときに、『 欲しいものリスト 』に追加しておきましょう。

そうすることで、セールが始まってから商品を探しにいく手間を省くことができ、買い逃しを避けることができます。

SSENSEはなぜ安いのか。【まとめ】

腕組みをする男の子

・正規代理店として多くのブランドから認定されているから

・税金、手数料を抑えて商品を提供できているから

・年に2回開催されるセールの値引率がハンパないから


関連記事

うさぎまる ハイブランドを一覧にして見てみたいな。人気ブランドはどこなんだろう。 この記事では『 ハイブランドを一覧 』にしてみました。普段、名前の聞いたことのあるブランドからあまり耳にしたことがないブランドまで紹介してい[…]


SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!