★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

SSENSEの送料は?【結論:無料にできます】

うさぎまる
SSENSEで買い物したら送料っていくらくらいかかるんだろう。

カナダ発だから高そう・・・


こんな悩みを解決します。

カナダ発でラグジュアリーブランドを取り扱う『 SSENSE 』ですが、送料はどのくらいかかるのでしょうか。

【 本記事の信頼性 】


販売員としての業界経験が10年以上ありアパレル・シューズ・ウォッチなど様々なジャンルを取り扱ってきました。

業界経験ならではの知識をもとに発信しています。


Twitter (@so_you_blog)はこちら。


SSENSEの送料は、35,000円以上の商品購入で無料になります。

SSENSEの送料は?

海に浮かぶ貨物船

SSENSEの日本国内への配送料は、2021年3月時点では2,750円となっています。


日本国内での送料は、サイズにもよりますが大体1,000円前後が相場だと思います。

そう考えると高いですよね・・・

ですが、ある条件を満たすと送料が無料になるんです。

SSENSEの送料は?【無料にする方法】

タッチパネル

SSENSEで35,000円以上お買い物をすると送料が無料になります。


35,000円って結構高いじゃん・・・

なんて思われた方も多いかと思いますが、SSENSEで買い物をするカスタマーの平均購入額は約70,000円となっています。

SSENSEで取り扱いのあるブランドは、ラグジュアリーブランドやハイストリートブランドが多いため、1点1点の価格が高めの設定となり、このような平均購入額になるんですね。

欲しい商品があるけど、35,000円に満たなくて送料がもったいないなんてことがあったら、家族や友人と一緒に購入し、送料を浮かせる工夫をしましょう。

詳細はSsenseにてご確認ください。

SSENSEの送料は?【海外購入の罠である関税とは】

パソコンを見て驚く女性


海外サイトを利用して買い物をすると、送料とは別に『 関税 』という税金がかかります。

関税とは輸入品にかかる税金のことをいい、海外から商品を購入した金額に対してかかるため、価格の上昇とともに関税額も上がります。

SSENSEは関税込みになっていますが、他の海外サイトに関しては関税は別で徴収される可能性が高いです。

※関税(かんぜい)とは、広義には国境または国内の特定の地域を通過する物品に対して課される[1]。狭義には国境関税(外部関税)のみを指す[1]。国内関税がほとんどの国で廃止されている現代社会では、国内産業の保護を目的として又は財政上の理由から輸入貨物に対して課される国境関税をいうことが多く、間接消費税に分類される。(Wikipedia参照)

SSENSEの送料は?【他サイトとの比較】

クレジットカードを手に持ちパソコンを見る女性


SSENSEの送料は2,750円、35,000円以上の購入で無料になることがわかりましたね。

それでは他の海外サイトで買い物をしたら送料はどのくらいかかるのか比較してみましょう。

  送料 関税 発送までの日数
SSENSE 2,750円(35,000円以上の購入で無料) なし(商品価格に込み) 3-5営業日
Sneakersnstuff 2,300円(28,000円以上の購入で無料) 不明(商品による) 5-10営業日
HBX 15ドル(350ドル以上の購入で無料) テェックアウト時に自動計算 10-15営業日


SSENSEがトータル的にいい条件というところでしょうか。

送料は微々たる差ですが、やはり関税が商品価格に込みになっているという部分は安心して買い物ができるのではないでしょうか。

発送もスムーズにおこなってくれるのでいいですね。

関連記事

うさぎまる 海外のサイトで買い物をしたいんだけど不安だな。ファッション系はどこのサイトがいいんだろう。 こんな悩みを解決します。海外のサイトを利用して買い物をするのって不安ですよね。豊富にある海外ファッションサイトの中で、[…]

SSENSEの送料は?【まとめ】

FedEXのトラック

SSENSEの送料は、35,000円以上の商品購入で無料になります。


関連記事

うさぎまる 洋服を買いたいんだけど、SSENSEってどうなんだろ。どんなブランドを取り扱ってるのか知りたい。 こんな悩みを解決します。SSENSEとはどんなサイトなのか、どんなブランドを取り扱っているのか。セールの時期はい[…]


SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!