★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

【メンズのヒゲ脱毛のおすすめ】夏はすぐそこまできている

そーゆう
ヒゲと体毛が気になる・・・

夏に向けておすすめの脱毛クリニックが知りたい!


そーゆうです。(Twitter:@so_you_blog)


今回はそんな悩みに答えるために、メンズ脱毛のおすすめである【ゴリラクリニック】を徹底解説していきます。


これをみれば脱毛に関する不安、料金プラン、流れまで完全にまるわかりです。


山の上で女の子の頬にキスをする男の子


【 こんな人に読んでほしい 】


脱毛効果をしっかりと感じたい


毎朝の髭剃りから解放されたい


自分の息子・娘にヒゲを嫌がられた


友達にはヒゲの悩みを相談せずに、自分で調べて行きたい


ヒゲが濃くて脱毛に行きたいけど、どこがいいのかわからない


メンズ脱毛のおすすめはゴリラクリニック

まず始めにメンズヒゲ脱毛におすすめなクリニックは『ゴリラクリニック』です。

ゴリラクリニックでは、強・速・優・技・癒の5つを特徴として挙げています。



【強】
エステサロンでは永久脱毛ができない(法律で禁止)ため、数少ない男性専門の医療機関です。強力な医療レーザーを使用することにより、永続的な医療脱毛効果を実感できます。


【速】
5種類の脱毛機を使い分け、スピーディーな脱毛施術を受けられます。脱毛期間が短いことで肌への負担を和らげ、痛みに耐える時間も圧倒的に短縮できます。


【優】
痛み軽減のために用意された蓄熱式脱毛機と2種類の医療麻酔があります。
脱毛に痛みが伴わないと言ったらウソになります。ゴリラクリニックでは痛みを軽減するために笑気ガスと麻酔クリームの2種類が用意され、痛みに弱い方は両方を使用することもできます。


【技】
今までで約1,800,000件の施術実績をもち、男性1人1人の要望を実現する技術力があります。デザイン脱毛といった脱毛箇所を選び、理想の形に整える技術も備わっています。


【癒】
クリニックだからこそできる医師によるリスク対応可能。
場合によっては脱毛後に炎症を起こす場合などもあるため、無料のカウンセリングもできます。アフターケアの塗布薬や飲み薬も処方できます。

施術までの流れ

まずはゴリラクリニックのホームページより無料カウンセリングを受けましょう。

13個の項目がありますが、ほとんどがワンクリックのため1分ほどで入力は終了です。

無料カウンセリングの項目に『ご予約希望日』の欄があるので、そこで来院予約をとります。

来院時に問診票の記入をし、医師やカウンセラーの方に悩みや不安を打ち明けましょう。

そこで契約を一度考えることも有りです。
話を聞いたうえで、自分が納得をしたら契約をしましょう。


契約後は施術に移ります。


脱毛範囲をマーキングしてもらい、笑気麻酔をしてレーザー脱毛スタートです。


アフターフォロー後、次回来院予約をし帰宅となります。


毛周期の関係上、約8週間(2ヵ月)の期間を空けなくてはなりませんのでご注意を。

メンズヒゲ脱毛の料金

ゴリラクリニックの広告
https://hige-gorilla-datsumo.com/menuprice.html

ヒゲを永久脱毛するためには、約15回の施術が必要。


人によって個人差もあるため、コース終了後のアフターフォローとして上記のように3年間追加1回につき100円という完了コースも用意されています。

ゴリラクリニックの部位説明
https://hige-gorilla-datsumo.com/menuprice.html

『 ヒゲ3部位 』 鼻下、アゴ、アゴ下  68,800円

上記画像で分かるように、鼻下・アゴ・アゴ下の3部位を脱毛する場合にかかる金額は68,800円。施術回数は6回です。


部位の追加でプラス料金が発生してきます。(ほほ・もみあげ・首)

『 プラス部位追加 』 頬・もみあげ 58,600円

鼻下・アゴ・アゴ下以外の頬ともみあげはプラス料金対象となります。
こちらも施術回数は6回。

『 プラス部位追加 』 首      45,000円

首に関しても料金追加のプランとなります。
こちらも施術回数は6回。



支払いに関しては、ジャックス・オリコの最大60回払いの医療分割での支払いが可能。(審査あり)

ヒゲ脱毛完了コースでは、平日11:00~15:00の照射のみ。
それ以外の曜日、時間を希望する場合はプラス19,800円がかかるので注意。


お得なゴリラ割について

ゴリラクリニックでは、お得な『ゴリラ割』というキャンペーンがあります。

【学生割引】
コースを申し込みの方に限り、学生証の提示で契約金額から10%割引が適用されます。

【乗り換え割引】
コースを申し込みの方に限り、初回来院時にエステサロンやクリニックで脱毛サービスを利用していたことがわかる書面(契約書など)を提示することで、契約金額から10%割引が適用されます。

【ペア割引】
コースを申し込みの方に限り、2人で一緒に予約・来院・契約をすると10%割引が適用されます。


提示物の忘れは適用外になります。また各割引の併用はできないため注意。

以前ゴリラクリニックに通っていた方は対象外。

コース以外のプランには適用外。

クリニック紹介

ゴリラクリニックは全国で18医院で展開しています。


【北海道】札幌
【東北】仙台
【 関東 】新宿・渋谷・池袋・銀座・上野・町田・横浜・大宮
【 関西 】梅田・心斎橋・京都鳥丸・神戸三宮
【中部】名古屋駅前・栄
【中国】広島
【九州】福岡天神


診療時間は11:00~20:00
初診は24時間電話受付

髭脱毛

まとめ

抱きしめあう2人の女の子

ヒゲ脱毛するなら『ゴリラクリニック』がおすすめです。


【 ポイント 】

・医療脱毛である

・男性専門

・施術実績1,800,000件

・多種多様な料金プランと医療分割での支払い可能

・クリニックの豊富さ



ヒゲ脱毛で時間短縮!

余った時間を有効活用していきましょう!

SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!