★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

SSENSEの買い方は?【登録から購入完了までを解説】

うさぎまる
SSENSEで買い物をしたいんだけど海外サイトって初めてだからわからないな。

どうしたらいいんだろ。


こんな悩みを解決します。

この記事ではカナダのラグジュアリーファッションブランドサイトである『 SSENSE 』の登録から購入までを順番に紹介していきます。

不安を解消して気持ちよくお買い物しましょう。


会員登録はローマ字入力だけ気をつけて、手順通りに進めればとても簡単。

【 本記事の信頼性 】


販売員としての業界経験が10年以上ありアパレル・シューズ・ウォッチなど様々なジャンルを取り扱ってきました。

業界経験ならではの知識をもとに発信しています。


Twitter (@so_you_blog)はこちら。


関連記事

うさぎまる 洋服を買いたいんだけど、SSENSEってどうなんだろ。どんなブランドを取り扱ってるのか知りたい。 こんな悩みを解決します。SSENSEとはどんなサイトなのか、どんなブランドを取り扱っているのか。セールの時期はい[…]

SSENSEの買い方は?【まずは登録】


SSENSEで買い物をするためには、まず会員登録をしましょう。

会員登録の方法は画面にて解説します。

SSENSE登録画面


まずはSSENSEの会員登録をしましょう。

赤枠のメールアドレス、パスワードを入力してお知らせやプロモーションの受信を指定し作成を押します。

SSENSE登録画面


次はアカウント詳細から名前の入力をします。

漢字でもいいですが、ローマ字入力がおすすめです。(ここで入力しなくてもOK)

メールアドレスは先ほど入力したものが反映されていると思うのでそのままで。

左側の『 住所 』を押します。

SSENSE登録画面


『 新しい住所の追加 』を押します。

SSENSE登録画面


上記の項目を入力していきましょう。

入力方法は海外サイトのため『 ローマ字 』です。

海外入力の電話番号は、090-0000-0000だとしたら、頭の0を取って+81を入力。

+81-90-0000-0000 』となります。

SSENSE登録画面


保存ボタンを押して登録完了です。

アカウント情報を修正したい場合には『 アカウント 』から情報の修正をしましょう。

SSENSEの買い方は?【商品選び】

SSENSE登録画面


まずは画像の左上にある項目から選択します。

今回はoff-whiteを選択します。

SSENSE登録画面


このように商品選択画面に移るので、こちらの赤枠の商品を選びます。

SSENSE登録画面


サイズを選択し『 カートに追加 』を押します。

SSENSE登録画面


サイズ、金額を確認しチェックアウトを押します。

SSENSE登録画面


名前、住所、電話番号、支払い方法、カード情報を入力し注文確定で完了です。

前もってアカウント情報を登録しておけばここで反映されるので入力の必要がなくなります。

あとは商品の到着を待つだけですね。

SSENSEの買い方は?【送料はどのくらいかかるのか】

目を塞ぐ子供


SSENSEで買い物をすると2,750円の送料がかかります。

ですが、35,000円以上の買い物をすれば送料は無料になります。

SSENSEの送料に関してはこちらの記事へ。

関連記事

うさぎまる SSENSEで買い物したら送料っていくらくらいかかるんだろう。カナダ発だから高そう・・・ こんな悩みを解決します。カナダ発でラグジュアリーブランドを取り扱う『 SSENSE 』ですが、送料はどのくらいかかるので[…]


SSENSEの買い方は?【まとめ】

飛び上がって喜ぶ女性

会員登録はローマ字入力
だけ気をつけて、手順通りに進めればとても簡単。


SSENSEで快適にお買い物を楽しみましょう。

SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!