★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

ファッションブログのアフィリエイトサイトは1つだけ。

うさぎまる
ファッションブログを始めたいんだけど、ASPはどれを選べばいいんだろう。


こんな悩みを解決します。

アフィリエイトサイトってたくさんありますよね。
とりあえず一通り登録しておくっていうのも間違いではありませんが、その中でもファッションブログを運営するのであれば絶対に外せないASPをご紹介します。

必ず登録することをおすすめします。


【 本記事の信頼性 】


販売員としての業界経験が10年以上ありアパレル・シューズ・ウォッチなど様々なジャンルを取り扱ってきました。

業界経験ならではの知識をもとに発信しています。


Twitter (@so_you_blog)はこちら。


・ファッションブログのアフィリエイトサイトはアクセストレードが必須

ファッションブログのアフィリエイトサイトとは

ビジネスマンとパソコン


副業が盛んな近年ですが、ファッションブログを作成し副収入を得ようとしている方々も増えてきています。

ファッションブログのアフィリエイトとは、自社サイトを紹介してほしい企業様(ファッションサイトやブランド)が広告を出し、それをアフィリエイターが記事にします。

記事を見た読者がサイトをクリックし、商品購入やサイト登録をした際に報酬が発生するという仕組みです。

ファッションブログといってもジャンルはピンキリですが、意外と自分に合ったアフィリエイトサイトを見つけるのに苦労します。(実際に僕がそうでした・・・)

ファッションブログのアフィリエイトサイト:アクセストレード

アクセストレードのロゴ


ファッションブログを運営するにあたり、必須なのはアフィリエイトサイトに登録しておくことです。

かなりたくさんのアフィリエイトサイト(ASP)がありますが、流行りのファッションを追ってブログを作成していくのであれば、『 アクセストレード 』は登録必須のサイトです。

アクセストレードでは、他のASPではあまり見ることがない海外のファッションサイトの案件が豊富にあるため、洋服やアクセサリーが好きな方、海外のラグジュアリーブランドが好きな方におすすめです。

また海外プログラムを利用しているアフィリエイトサイトは少なく、ライバルとなるサイトも少なくなる(報酬につながる可能性が高くなる)ということと、国内と比較して購入単価が高いというメリットがあります。

ファッションブログのアフィリエイトサイト:アクセストレードで提携できるサイト

パソコン


僕がおすすめするアクセストレードで提携できるサイトを紹介します。

SSENSE(エッセンス)

ssenseロゴ


SSENSEは約200以上のデザイナーズブランドを揃えているカナダのファッション通販サイトです。

メンズ・レディースともに展開しているため、訴求できる読者の幅も広く使いやすいです。

参考ブランド:Acne Studios、Balenciaga、CommedesGarcons、Dior、FearOfGod、Gucci、Off-Whiteなど

SNS(Sneakersnstuff)

snsロゴ


スニーカーズンスタッフは、スウェーデン発のスニーカー専門ECサイトです。

日本国内では入手することが難しいナイキ、アディダス、コンバースなどの海外限定のスニーカーを豊富に取り扱っています。

スニーカーというジャンルは長きにわたりトレンドとなると思うので、提携必須です。

Farfetch(ファーフェッチ)

farfetchロゴ


ファーフェッチは世界中の700店以上のセレクトショップと500を超えるブランドが集結するマーケットプレイスです。

最新のアイテムを世界各地のショップやブランドから直接お客様の元へお届けするECサイトで、海外で買い物をしているかのような気持ちにさせてくれます。

カスタマーサポートも日本語で対応してくれるので、何かあっても安心ですね。

ファッションブログのアフィリエイトサイト:まとめ

アートな壁の前にしゃがみ込むおしゃれな女性

ファッションブログのアフィリエイトサイトはアクセストレードが必須。


ファッションブログを運営して、快適なアフィリエイト生活を送りましょう。

アフィリエイトのアクセストレード

SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!