★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

モスコット青山 (MOSCOT TOKYO SHOP)の行き方と品揃え

 
うさぎまる
モスコット青山の店舗ってどこにあるの?
店は大きい?品揃えはどうなの?


こんな悩みを解決します。

【 本記事の信頼性 】


販売員としての業界経験が10年以上ありアパレル・シューズ・ウォッチなど様々なジャンルを取り扱ってきました。

業界経験ならではの知識をもとに発信しています。


Twitter (@so_you_blog)はこちら。


『 モスコットトウキョウショップ(青山) 』は、日本国内で2店舗しかない唯一の直営店です。

今回は店舗への行き方、商品の品揃えなどについて深堀していきます。

モスコット青山 (MOSCOT TOKYO SHOP)の行き方

モスコットトウキョウ青山の内観


早速ですが、行き方を説明していきます。


まずはショップ情報から。

【 MOSCOT TOKYO 】
住所:東京都港区南青山5-10-2 第二九曜ビル1階
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
電話:03-6434-1070

表参道駅B1出口を目指す


まずは表参道駅を目指して電車に乗ってください。

表参道駅は半蔵門線・銀座線・千代田線の3つの線が利用でき、駅の中で迷うこともありますが、B1かB2出口が1番近いのでそこを目指して歩きましょう。

B1出口をでる

表参道駅入り口


ここに出ることができれば徒歩5~10分で到着します。

B1出口を背にして直進


直進をすると左側にMax Maraが見えてきます。

信号を渡り左へ曲がるとすぐです。

Max Maraの交差点を左へ

到着!

モスコットトウキョウ青山外観
モスコットトウキョウ青山看板


MaxMaraの交差点を左に曲がって少し歩くと右手にMOSCOT TOKYO青山が見えてきます。

店舗自体は大きく無いですが、商品数はさすが直営店といったところ。

定番のレムトッシュから幅広いラインナップを取り揃えています。

モスコット青山 (MOSCOT TOKYO SHOP)の行き方: 人気取り扱いモデル

モデル名 特徴
レムトッシュ 代表モデル。ボスリントン型。
ミルゼン ラウンド型。丸みのあるクラシックな印象。
ユケル サーモント型。四角型のオールドスタイル。
ゼヴ 細いフレームのボストン型。外しにも。
ゾルマン 太フレームで小さめの型。少しクセあり。


上記5つ以外にもモデルはありますが、私的にピックアップしています。

レムトッシュ・ミルゼン・ユケルの3種類は定番ですが、ゼヴ・ゾルマンは好みが分かれる型となっているので、初めてのモスコットの場合は無難なレムトッシュが間違いないでしょう。

モスコット青山 (MOSCOT TOKYO SHOP)の行き方:おすすめモデル

モスコットのレムトッシュ


モスコットには人気のモデルが多数ありますが、その中でも【レムトッシュ】は1番のおすすめ。

流行り廃りのないボスリントン型(ボストン×ウェリントン)で顔の形を選ばず、フレームサイズも44・46・48と顔の大きさに合ったサイズをチョイスできます。

眼鏡としても使える、レンズカラーも豊富なので遊びにも。

正直、眼鏡・サングラスはレムトッシュがあれば問題なし。

関連記事

悩む人 モスコットのサングラスが欲しいんだけどサイズで悩む。誰か教えてー。 そーゆう モスコットはサイズ感が難しいね。僕が購入したサイズをもとにレビューしていくよ。 モスコットは眼鏡やサングラスを展開してい[…]


モスコット青山 (MOSCOT TOKYO SHOP)の行き方: まとめ


・表参道B1出口を目指す


・B1出口を背にして直進


・MaxMaraの交差点を左へ



購入を検討している方は1度店舗へ行ってみることをおすすめします。

火曜日が定休日なので気をつけて下さいね。



『 1本くらいは高級時計が欲しい・・・ 』

『 お金貯めないとなぁ・・・』

30代にもなると1本くらい高級時計を身につけたくなりますよね。
でも高級時計は買うものだと思っていませんか?買う前に試せます。

今の時代、高級時計は【 レンタル 】する時代です。

自分に合った高級時計を身につけてモチベーションアップしましょう。


おすすめ記事

そーゆう 30代だしそろそろいい時計が欲しい・・・でも30万とか50万とか出して買うのには勇気がいるな。色々試してみたいし。 こんな悩みにお答えします。『 いい時計をつけたい 』男性であれば一度は考えたことがありますよね。[…]

SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!