★次回から【そーゆうぶろぐ】と検索してください★

破損したロレックスは買取してもらえるのか。【壊れていても諦めるな】

なやむくん
ロレックスの腕時計を持っているけどそろそろ売りたい。

傷もあってボロボロだけど売れるの?



高級時計の王者であるロレックス。ガラスが割れてたり傷だらけだったら買取してもらえるのか。


こんな悩みを解決していきます。


【 本記事の信頼性 】

販売員としての業界経験が10年以上ありアパレル・シューズ・ウォッチなど様々なジャンルを取り扱ってきました。

業界経験ならではの知識をもとに発信しています。


Twitter (@so_you_blog)はこちら。



これから時計の購入を考えている方はこちらの記事へどうぞ。


\ 【 30代男性が買うべき高級時計ブランド5選 】男は黙ってROLEX!? /


①壊れているロレックスを買取してくれるサイトはある


②査定・送料・キャンセル料は無料


③壊れているのに高額買取


破損したロレックスは買取してもらえる

ロレックスの腕時計



破損したロレックスは買取をしてもらえます。


なぜ壊れていてもロレックスは買取をしてもらえるのか。


圧倒的なブランド力があるから。ほんとにこれだけ。まさに需要と供給ですね。


どの程度の破損まで対応可能なのか


・サビ

・針取れ

・動かない

・ガラス割れ

・バンド破損

・リューズ取れ

・オーバーホールなし

・箱や説明書がなくても大丈夫



イメージとしては1カ所の破損であればほとんど問題ないです。


原型をとどめていないくらいのボロボロな状態は買取不可の可能性もあります。


修理代はかかるのか



修理代の負担は買取業者によって変わってきます。


商品状態によっては買取価格から修理代を差し引かれる可能性も。


破損したロレックスの買取店はブランド・ファインがおすすめ

ブランドファイン公式



壊れたロレックスの買取はブランド・ファインがおすすめ。


解説していきます。


ブランド・ファイン公式ページはこちらから。

壊れたロレックスの高価買取【ブランドファイン】

ブランド・ファインとは



ブランド・ファインは破損したロレックスを壊れていない状態と同じ扱いで買取をしてくれるブランド買取店。


査定前に自分で修理に出してきれいな状態にしなくてもいいし、ボックスや取説がなくても買い取ってくれるのでとにかく楽。


普通だったら買取価格がほとんどつかないジャンク品でも『 壊れていない時計と同じ価格 』で買取をしてくれるなんてどこ探してもないです。


自社の修理工場でコスト削減



ブランド・ファインは自社で時計の修理工場をもっているので、他社に修理を依頼するよりもコストが削減できる。だからこそ壊れていない時計と同じ価格で買取ができるんです。


宅配キットの申し込み手順



ブランド・ファインは『 査定料 』『 送料・手数料 』『 キャンセル料 』すべて無料です。




各項目の入力が済んだら宅配キットの到着を待つだけ。(約1~2日)


時計を届いた箱に詰めたら着払いにて発送、最短翌日に査定メールが届きます。


査定金額に満足したら入金手続きへ、キャンセルの場合はキャンセル手続きとなります。


買取時には下記いずれかの身分証明書が必要なので注意。


運転免許証・健康保険証( 船員保険証)・国民健康保険証・後期高齢者医療保険証・住民基本台帳カード( 写真付)・身体障がい者手帳・日本国パスポート・生活保護受給証・外国人登録証明書・在留カード・特別永住者証明書

ブランド・ファイン公式ページはこちらから。

壊れたロレックスの高価買取【ブランドファイン】

破損したロレックスの買取:ブランド・ファインはお客様リピート率97%



ブランド・ファインのお客様リピート率は97%と高く、見積もり時のキャンセル率は4%と低い。


リピート率の高さは査定や送料、キャンセル料などが無料な点とスピード感のある取引が魅力の秘訣。


キャンセル率の低さは査定の満足度が圧倒的に高いからでしょう。自分のイメージよりも高い査定が出ると売りたくなっちゃいますよね。


破損したロレックスは買取してもらえるのか:まとめ

ロレックスのデイトナ

①破損していてもロレックスは買取してもらえる


②壊れたロレックスの買取は『 ブランド・ファイン 』がおすすめ


③ブランド・ファインは壊れていない状態と同じ高額査定をしてくれる




ブランド・ファインはロレックス専門の買取店なので、ちょっとでも手放したいと思っている人は昔のだろうと壊れていようと関係なく無料査定に出すことをおすすめします。


売れても売れなくても査定は無料。キャンセルも無料。


自分のロレックスの価値を見出しましょう。


ブランド・ファイン公式ページはこちらから。

壊れたロレックスの高価買取【ブランドファイン】

SO_YOU_BLOGの最新情報をチェック!